International Student Study (ISS)


カナダのLI-Language immersion と提携し、コラボのプログラムとして、ISS(際教育プログラム)を新たに開始しました。


 英語が苦手、英語が嫌い、好きだけど話せない等で、何年も勉強してきたのに話せないと悩んでいる日本人のサポートができればという思いでこのプログラムを作りました。


 このプログラムは、セブ島留学を含む1年間のプログラムです。

Shyな日本人が、英語を話す楽しさを実感できるプログラムとなっています。アウトプットに特化したこのプログラムは、英語が苦手な方や、もっと英語で自分を表現できるようになりたい!一歩踏み出したい!という方にぴったりのプログラムとなっています。


 興味のある方、詳しい説明を聞きたいという方には、MKU(ME KARA UROKO)レクチャーの後、説明会を個別で行っております。


 まずはLIのMatt先生によるMKU (ME KARA UROKO)レクチャーで、英語の楽しさを実感してください。いつもレクチャーが終わった後には、「え~知らなかった。それは日本では教えてもらってな~い。楽しい~。簡単。」という声が聞こえてきます。


あなたも英語が楽しいもの、簡単なものへと変わるそのマジックに触れてみませんか?


 MKU(ME KARA UROKO)レクチャーのお申し込みは、ホーム画面にあります公式ラインより「MKU 体験希望」とメッセージをお願い致します。レクチャーは個別となっております。